まあまあ回復

腰をやってしまってから1週間くらい経過したのですが、まじめに

ストレッチしてたのがよかったのか随分よくなりました(まだ痛みは

あるけど)なんとか週末までには治さないと・・・

 

気になったニュース:

「ハイテンションボルト」が足りない 五輪建設ラッシュで8カ月待ち、国交省は異例措置

イエーイ!!!ボルト足りないぜええええっ!!!!!

というテンション高めでお送りしてますが(笑)もうちょっと予測

できなかったんかなこれ・・・?


「バスセンターのカレー」なぜ有名に?

私も昔もうちょっとバスセンターが賑わってたころに新潟行った時に

立ち寄って食べたことがあります。高級店のあの味ではないけどまあ

美味しかったですね・・・しかしこれから行くチャンスあるかな?


全国小売店で使用のレジ袋有料化へ…環境相表明

今は一部の店舗で、となってますがこれがいよいよ拡大になりそう

ですね。今のうちにあちこちでもらっておかないと・・・(ぇ

 

レス:

カーフさん

>雨にはやはり注意ですよねと(^_^;

降るとテンションも下がります・・・

>毎度考えるのも大変だろうなと(^_^;

まあ誰かが考えてるんでしょう(コラ

>つまり三つ買えということですね(ぁ

この前ウォークマン買ったばっか・・・

>ドラック屋増えたよなぁいろんな物売るし(^_^;

普通のスーパーが困っちゃいますね