屋外なんで

今日は昨日の天気と変わってくもりな1日でしたが、近くでやってた

イベントを見に行ってました。群行と呼ばれる昔の行列を再現したもの

が見所なんですが、途中から雨が降り出して中止に・・・

あーちょっと残念(>_<)でもまあ外のまつりなんで仕方ないか・・・

 

気になったニュース:

天皇の「お言葉」復活 陛下の思い、知る機会に

昨日は名古屋駅でお出迎えで見てきましたが無事式典も終わった

みたいでよかったです。次はいつくらいに東海地方に来るか分かりません

けど、また見たいなあ・・・秋には三重に来るので♪


アップル『iTunes』廃止か。ミュージック、TV、ポッドキャストの3つのアプリに?

これは・・・ソフトが使いやすいというか軽いものなので利用してた

んだけどなあ・・それだけにショックです(哀)まあでもこの会社って

切り替えというか見切りつけるのも早いしなあと。またいいのが出る?


スギ薬局とココカラファイン、経営統合へ 業界トップに

今朝の地元紙でも大きく出ていてちょっと驚きました。うちの近所

でも乱立してて奪い合いになってるドラックショップですが、この2つ

というよりも、ウエルシアが業界1位なんですね・・・やっぱイオンか。

なんか病院ばっかドラックショップばっかで先行きがなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>六月になって衣替えってやつが来るのですよ(笑)

薄くなります(何が

>みんなやはりひきこもりはよくないと思ったと(笑)

どんどんお金使って経済を回しましょう(笑)

ナウシカエリアはないのか残念(ぉ

地下深くに(ぁ

>まず当人にインタビューして気持ちを聞かないと(ぁ

意外な返事がかえってくるといけないのでw