オーガスト

ファンには嬉しい季節がやってきましたね(間違い)8月ですよ。

オーガストですよおお!!(≧▽≦)

いろんなものをかみ締めながら1ヶ月がんばりましょう~これが過ぎ

たらもうね、秋ですよ・・・(たぶん

 

気になったニュース:

新幹線長崎ルート「フル規格」「佐賀駅経由」提示へ

リニアの工事で静岡県がゴネてるような感じで、ここも佐賀県が反発

しててうまくいってないんですよね・・・開通は待ち遠しいのですが

解決となるまでにこれどれくらい期間かかるかなあ・・(心配


「売れない……」 森永「ベイク」が悲しすぎるキャンペーン

たまにキャンペーンの時に買いますが美味しいですよ~

ただこの理由を買い取るってのが殺到して終了したって聞くとやはり

買わない理由はそんなにあったんかと・・(悲


松井玲奈「勝ち組」に急浮上 「元AKB」の看板に苦悩する卒業生たち

鉄道の番組によく出てきてますよねw

ただ、以前の活動をまるで隠したいというかなかったようにしたい

とも思える行動はちょっと付いてきたファンとしては寂しくないかな?

 

レス:
カーフさん

>8月はやはり夏だったと(何

いやよかったw

>大漁なヤツで何とかしろですねわかります(汗)

何がよく獲れてるんでしょうねえ?

>悪の幹部会議に便利そうです(ぁ

こんな爽やかな場所でそんな会議をw

>さてどこと当たってしまうかですよねこれは(^_^;;;

どこでもいいけど、悔いのないように戦ってほしいですね