残り5ヶ月

7月も終わりまして・・・8月、やっと天気も夏っぽくなってきた

ので夏本番ですね。さてカキ氷のシロップでも買ってきましょw

 

気になったニュース:

サンマ、今年も不漁=来遊少なく、高値推移か-水産庁

今年も高いのか・・・ってか、なんかこんなニュースばっかですけど

これからこういうことになっていくんでしょうね。魚も今のうちに

安いのも食べておかないといけないのかなあ(心配


駿河湾フェリー、貸切特別室を提供 8月1日から

この会社ってなんかなかったっけ・・?って思ってたら運営会社が

変わって運航も継続してたんですね。なくなるかもと聞いてたので

これはよかった・・富士山見ながらクルーズもしてみたいなあ・・・


「春の借りを返したい」 津田学園壮行会、石川主将が抱負

3日が組み合わせの抽選会なので、注目ですね。がんばれ~

 

レス:

カーフさん

>片付けられない症候群ですねわかります(ぁ

昔はもっと綺麗にしてたのになあ・・・

>もういっそ冷凍車を造ればいいんや(まて

そこまで冷えると外出れなくなっちゃうのでw

>間違えて牛を食われては大変ですからね(ぁ

ちゃんとカットされてないとダメですよw

>いきなり暑くなった感あるからなぁ(ぁ

 そちらもお気をつけて~