片付かない

なんかここのところ、ずっと散らかったままです・・・部屋w

なんとか綺麗にしておかないと(焦)こういうところからどんどん

汚くなっていくんですもんね。とりあえず沼津関連のものを

なんとかしないと(それか

 

気になったニュース:

「弱冷房車」ほかの車両より何度高い? 路線や車両によって変化

電車に飛び乗ると弱冷房車っていうことがよくあるんですが、あれって

逆にもっと冷房強めのやつとか出ないのかなあって・・・や、なんか

体質的にあれなので(コラ


災害時炊き出しで協定 松阪市と長栄軒

これ?ってなるのはきっと純粋な松阪市民なのだと思いますが・・・

長栄軒って市内で昔からパンを作ってた会社なのですが現在はそれを

辞めてご飯を作ってますwなのでこの協定なのですが、時代が変われば

こういうのも変わるんですね。あー牛乳パン食べたい。


先週の熱中症搬送者数 一気に急増

今日も暑かったですが・・・しばらくはこの状態が続くらしいので

体調管理にはくれぐれもお気をつけください~

 

レス:
カーフさん

18きっぷは便利だからなぁと(笑)

こういう金欠な人にいいアイテムですw

>地球の回避能力すごいなうん(ぁ

うまいこと避けた!

>いきなり知らないとこが出てくるってありますよねぇ(^_^;

地名的なものが何もないのでどこの高校かも分かんないww

>メイド(17)ってのもあったからせーふ(ぁ

またあの17歳教か!!(言うな