夜勤ですよ

週末は長野と沼津でしたが、なかなかの距離の移動で疲れた~

でもこんなのもたまにはいいですよねwコミケ18きっぷ使うかなあ?

今週は夜勤なのでまたがんばらないと~

 

気になったニュース:

直径約130メートルの小惑星が地球とニアミスしていた

数日前まで気がつかなかったって・・・まあ重大なものほどこんな

感じなのかもしれませんけどねw小惑星とかこういうの全てに注意

するのは難しいらしいけど、それ言ってるとねえ・・・(^^;


ジャイキリ誉が初優勝、小牧市から初の甲子園/愛知

夕食を食べてる時にニュースで見たけど、これどこの学校?って・・

去年は三重県代表が白山っていう初出場もありましたが今年は愛知か~

甲子園がんばってほしいですね。


「かつみ・さゆり」さゆり、「ラブライブ!」南ことりのコスプレで美脚を強調

これもちろん撮り方もあるんだけど、それにしても脚長い(ように見える)

そして選んだのがまたラブライブシリーズとは・・・

それに50歳って、もうそんな年齢なのかも驚きですwすごい!

 

レス:
カーフさん

>東海とか名鉄って台風に強いという印象あったかなぁ(ぁ

名鉄はそれ以外でもよく止まってますけどねw

土用の丑の日だから牛を食おうという謎の圧(ぁ

焼肉も行ってないなあ~

>というかまっすぐそっちに向かってます大丈夫か(汗)

土曜日縦断でしたねwwでもそれほどひどくなかったらしい・・・