明日は台風?

列車がちゃんと動いてたらお出かけしますけど・・・

大丈夫かな?w

 

気になったニュース:

京アニ、原画データサーバー焼損免れる 支援6億円超す

まだまだ続いてる関連ニュースですが、容疑者の人は本当にヤバい状態

からは脱したみたいです(まだ重体だけど)でもデータは無事とか支援

がいくら集まっても失った人材は帰ってこないので・・(悲


7月27日の「土用の丑の日」うなぎ食べる? → 57%が「食べない」と回答

ネガティブキャンペーンが効いてきたのかなあと思ってたんですが、

そもそも価格がこう高いとみんな敬遠してしまいますよね・・・

うちは食べるかなあ?外だしコンビニ弁当かなあ?


台風6号、紀伊半島へ=27日朝上陸の恐れ

あっち行けー!!!!(祈

 

レス:

カーフさん

>二次元に行ってしまったわけではないと(まて

もうこの際行きたいw

>ミニPC8001といっても何のソフトなのかわからない(^_^;;;

えーホント?(ニヤニヤ

>台風の全国行脚が始まってしまう(汗)

こんなルートあるのかと・・・