急遽でして

昨日は夜になってから行方不明者の捜索というので緊急招集があって

日付変わるくらいまで歩き回ってました・・今日は眠かったww

これから暑くなるので徘徊とかお気をつけて・・・

※無事今朝発見されたということです

 

気になったニュース:

「三鷹事件」再審、31日に可否決定=70年前の電車暴走-東京高裁

三鷹事件ってもうそれ何?って聞かれそうなくらい昔の事故のことですが

まだこんな審議というか審理されてたんですね。未だミステリーとされて

いますが、真実は一体どうなのでしょうね・・・


NECパソコン生誕から40年 8月5日にPC-8001にちなむ“特別モデル”登場へ

もうパソコンもそんな年齢ですか・・・今や生活には切り離せないもの

になりましたが、どんな記念モデルなのかちょっと気になりますね。

BASICマガジンとかよく読んでたなあ・・・


台風発生へ 東日本に接近のおそれ

週末かあ・・・こっち来るな!!

 

レス:

カーフさん

>そして熱い日々が始まると(^_^;;;

今年の夏は暑いのかなあ?

>甘いものは別腹ですねわかります(ぁ

太らないように気をつけ・・・あ、冷たいとカロリーゼロだっけ?w

>東京になりたい人に受けるわけですね(ぁ

どの路線使ってるのか分かったりしてw