一気に晴れ?

朝のうちは曇ってたのですが、午後からまあ晴れてきまして・・・

これいよいよ梅雨明けかなあ?この先も晴れらしいので・・・

なんか今年の梅雨は長かったなあと・・そして灼熱か(^^;

 

気になったニュース:

【宮迫・亮会見を観て】吉本騒動からみる大企業と世の中のズレ
吉本、岡本社長異例の5時間半会見、現地記者はどう見たか

芸能史上最悪の会見と言われてましたが、これこういう場での発言が

一気に逆転できる可能性もあっただけにこれはねえ・・・

これのQ&Aの練習はしなかったんかな?(ぁ


アイスクリームを食べると、仕事の効率が上がるらしい?

すわわと一緒にアイスを食べるともっと効率UP!(コラ


東京メトロ公認「東京メトロ路線マークのイヤリング&ピアス」爆誕

これそんな需要あるの・・・?

 

レス:

カーフさん

>早起きは三問の得というでは(ぁ

なにそれクイズ?(苦笑)いや、三文でも安いw

>渋谷駅ってどんなとこだろという地方民(ぁ

ハチ公のいるところですw

>コーラ酒じゃないのか解散(ぁ

いやうちもコーラ使ってるのかなあとてっきり

>すごい躍動感を感じる写真だ(笑)

なかなか難しいですが、意外にシャッタースピード落とせば(^o^)