眠いです

あーもうまた1週間ですねえ・・がんばらないと。

今週は早番なので5時30分起き~あー眠いww

 

気になったニュース:

東急百貨店、渋谷駅直結「東横店」を営業終了 20年3月で

渋谷駅のハチ公口を出るとこの景色なんですよね。いやこの光景も

なくなるとは・・・109もロゴ変わるってのでえーと思ったけど、

本当に東京の移り変わりってすごいですねえ・・・


酒類事業に本格参入へ 日本コカ・コーラ

コーラ味のお酒なのかと思ったらなるほど・・・w


山車4基、一斉に舞台回し 亀山で「関宿祇園夏まつり」

土曜日行ってきました。なんとか雨も大丈夫だったのでよかったです。

くもりだったけど蒸し暑かった・・・夏のイベントですよねw

 

レス:

カーフさん

消防団はいつ出番来るかわかりませんからね(^_^;;;

時間も季節も関係ありませんからw

>白島と横川繋ぐとか牛田に伸ばすとか昭和新町線とかみんなボツになったからなぁ広電(ぁ

地下鉄じゃないけど、地下に潜っていく路線はありますよねw

>テーマ曲でベビースター教に洗脳ですねわかります(ぁ

アンバサダーの真央ちゃんが見たかった・・・w