今日も訓練

今日は午後から消防団の訓練でした。あー天気は晴れてはなかった

けど蒸し暑かったのでしんどかったー。

またまあ明日から仕事がんばりますか・・・

 

気になったニュース:

もうね京アニとか吉本のとかいろいろ思う事もあるんだけど、なんか

あんまり書きたくないので取り上げません(苦笑)

壮大だった「広島の地下鉄」計画、なぜ頓挫したのか 「路面電車王国」の過去

大都市には地下鉄が多いけど、なんか広島は地下にもぐるんじゃなくて

路面電車で外の風景を眺めてたいなあって思います・・・それに時刻

ざっくりであんなにどんどん来るダイヤもなかなかいいと思うけどw


「おやつタウン」で岡本真夜さん熱唱 テーマ曲作る

津市にオープンしたおやつカンパニーベビースターラーメン作ってる

会社)のテーマパークなのですが、土曜日にオープンしました。また

機会があったら行きたい・・!けど、まさか歌手来てたとは(^^;

 

レス:

カーフさん

>健康診断という休みつぶしの罠(ぁ

元々所属してる会社ですが、そっちは通常に仕事でしたw

>みんなコミケで使う訳ではないのね(ぁっ

コミケのお金あったかなあw

>相棒ばかり有名になったコンビの片割れって厳しいよね(汗)

ホトちゃんも有名じゃん(ぇ