明日は別のとこへ

明日は休みですが派遣元のほうの会社に出社予定。健康診断だってw

なんで休みの日に設定するのか・・・

 

気になったニュース:

京アニ火災33人死亡、奪われた「アニメーターの憧れ」アニメ映画業界「影響は甚大」

見たくはないけど、どうしてもこのニュースに注目してしまう。

今回は事件の重大性をということで容疑者の氏名も公表という展開

になってますが、どうなるかなあ・・?

ともあれ何かできることがあればと待機中です。今は落ち着いて。


夏休み予算、過去最低=消費増税影響、10連休の反動も

みんな令和とか平成最後の盛り上がりでお金使いすぎ・・・ww

まあ夏はのんびり家で涼むと・・・

あ、うちはコミケです(コラ


雨上がり蛍原徹、51歳で「ピン芸人」に

私も雨上がり決死隊は名古屋のローカル番組に出てた頃からのファン

だったのでこんな結果になったのは悲しい思いでいっぱいです。

でもピンになってもがんばってほしいなあ・・きっと大丈夫!

 

レス:
カーフさん

>辞めるってことは職場ヤバいという説も(ぁっ

まあなんか辞めてく人多いとか(ぁ

>言っても立場が危なくない人っているものだなぁ(^_^;

芸能界ってどうなってるんでしょうねえ

>フタ押さえ用アイテムが失業してしまう(ぁ

あれも最近充実してますよね・・・なんか欲しくなるw