もう週末で

先週末のお出かけからしばらく時間が空いてしまいましたが・・・

なんとか仕事もがんばってやってますwというか一緒に組んでた片方

がついに辞めてしまって、今そのしわ寄せでめちゃ忙しいですww

しばらくというか慣れるまではがんばらないとな・・・

 

気になったニュース:

京都アニメ会社放火、死者33人 平成以降最悪、35人けが

とにかく、なんだこれ・・・もう信じられないというニュースです。

悲しみと憤りと怒りともうごちゃごちゃです(哀)

どれだけ犠牲者が出るのか分かりませんが、1人でも助かりますように。


公取委のジャニーズ事務所への注意…朝のテレビ各局の情報番組で加藤浩次のみコメント

さすが加藤さん・・・

いやでもこういうのですら言いづらいっていうのは要はこういうこと

なんでしょうね。これで今後関係はどうなっていくのかなあ?


カップ麺のフタが3分間開かない技術はどのように生まれたのか

日本の技術力ってすごい・・・!!

カップラーメンだけど、ありがたくいただきましょう~

 

レス:

カーフさん

>夜行マイカーとはタフな人だなぁ(^_^;;;

慣れた(苦笑)

>この頃すっかりみんな忘れてたよねと(汗)

忘れないで(^^;

灯台地下タンジョンに注意ですねわかります(まて

地下あったかなあ(ぁ