また明日からですが

今週がんばったら盆休みなので・・・がんばります!

 

気になったニュース:

世界のコスプレーヤー競演 名古屋・大須でパレード

今週末もいろいろとイベントでした。私は名古屋でラブライブの脱出

ゲームやってましたが、市内ではコスプレのイベントでした。まあ

あの外国選手の気合の入りようはすごいですからね。それだけ日本の

アニメって愛されてるんだなあって思います~


マツダが新型投入してまで教習車を作り続ける理由とは

ちなみに私はブルーバードでしたが、最初に乗る車のイメージとか

運転感覚ってそこで決まるとか作られるのが多いような気がするので

実は意外と大事なのかもしれませんね。


台風8号 明日深夜に九州付近に上陸のおそれ

これの影響なのかなんなのか・・・週間予報見るとどうも週末の

首都圏が天気良くないという・・・これコミケやばいかも(^^;

気温高いし雨だったらもう館内えらいことになるのでは(不安

 

レス:

カーフさん

>名古屋40度という時代ですからねぇ(汗)

どうなってのこれ・・・w

>和歌山「鈴木はワシが育てた」(ぁ

鈴木ってところに和歌山感全然ないんですけどねえ・・・

>子供がいればいいんですが(ぁっ・・・

いる?(ぁ

>なんだだきまくらじゃないのか(殴)

やろうと思えば抱けるんじゃない?(危険