向こう行っても地獄ですw

今週もがんばるぞお~これ乗り越えたらコミケ(それも地獄w

 

気になったニュース:

大規模太陽光発電、買い取り除外に 再エネ支援策見直し

結局こういうことだよ・・・そもそもあれにそんな未来のエネルギー

みたいな期待をしちゃダメなんだって(苦笑)これで会社も倒産したら

いよいよ設備だけ残ってこれどうするのよってなりそう(不安


渋野Vで大注目「タラタラしてんじゃね~よ」

日本のいいところというか、なんていうか・・・(苦笑)

まさかこんな影響で駄菓子が急に注目浴びるなんてねえ(うーん

どこかの選手と駄菓子と契約しておいた方がいいかもねw


高齢のためマスオさん役とジャムおじさん役を卒業

そりゃ放送のことを考えると何十年担当されてきたのか・・・声の

マジックですもんね。長年お疲れ様でした。

聞いただけでキャラクターが浮かぶってすごいことですもんね。

 

レス:

カーフさん

>盆休みそれなにおいしい?(ぁ

そうか・・・(悟

>モンハンは強かったと(ぁ

なんていうか、このプロポーションでしょw

>つまり洗脳作戦ですねわかります(ぉ

ある意味それも大事ですもんね

>だんだんとこっちの方にズレてきている・・・(・・;)

今夜あたりお気をつけください~