あっちこっちです

なんかお出かけしようかなというときに限って台風かよ・・・

てか、10号はこっち来ない?ww4日目参加するのかなあ(苦笑)

 

気になったニュース:

郵便土曜配達、来年廃止へ 人手不足、宅配便は維持

土曜日のも廃止かあ・・・いやでも土曜日の配達もしてほしいなあ。

郵便来る嬉しさというか、あれが1日でもなくなっちゃうのは(寂)

保険商品でもいろいろあったけど、風当たり強いなあ・・・


“碧志摩メグ自転車”で散策を 伊勢で貸し出し始まる

伊勢の観光にぜひぜひどうぞ~かわいいよ!


車掌車、信楽の新名物に 水口の男性が修復中

なんかちょっと見に行きたいなあ・・・信楽なんでちょっと遠いけど。

 

レス:

カーフさん

>こみけも会場は地獄そのものだからなぁ(笑)

今年は会場も変わりますがどうでしょうね

>やはりスフィア王国を早期に設立しなければ(ぁ

早く出来てほしいww

>タラの癖に生意気だぞ(ぉ

こんな形で脚光を浴びるとはねえ・・・分からんものです

>こういうの後をする人は大変なんですよね(汗)

テリーマンだそうです(笑)