またこれですか

また1週間始まりました。あー今週も仕事忙しそうだなあ・・・で、

 

気になったニュース:

大型台風19号「猛烈な」勢力に 三連休に日本に接近へ

きっと明日以降も書くと思うけど、この台風はちょっと今までのとは

勢力が違うのでまあまあ警戒というか進路だけしっかりチェックして

おいた方がいいかも。この勢力で上陸したらもう終わりだろうけどww

週末は予定白紙にしておいた方がいいかもなあ・・・


田村淳が今までに見たアニメの一覧を公開

いっぱい見たなあ・・(^^;

とりあえず最初がラブライブサンシャインってのが嬉しいw


日本-スコットランド戦、台風中止なら引き分け扱い

過去の大会で試合中止になったことはないんだそうですが、今回は

もしかしたらあるのかも?引き分けになってトーナメント行くのも

体力温存でいいんだろうけど、出来たら試合して決めたいよなあ・・

 

レス:
カーフさん

>毎日更新ってのはネタとの戦いですから(^_^;;;

ないことはないんだろうけど、書く体力がないww

>三連勝しても突破できないとは厳しいなとも(^_^;;;

まだ他の国にもチャンスがあるのが面白いところですね

>それならグドンでもラドンでもいいやんか(ぉ

ラドン温泉ってあるよねw

>また妙な方向に曲がりそうだ(汗)

そっちもお気をつけて~