なんか続かない

今日はお休み~で、ちょっと周辺を移動してましたが・・・この日記も

なかなか連続が続かないというか(^^;まあ毎日を目標にしている

わけでもなんでもないんですけど(苦笑)表を止めている以上、こっちは

なんかあったら書こうかなと思ってたので・・・

まあなんにもないのかな(コラ

 

気になったニュース:

「チーム良い状態」スコットランド戦へ充実感 SH田中が一夜明け会見

昨日は家で観戦してましたが、いやまあこんな展開になるとは・・・

しかもこれで勝って3連勝!これ誰が予想できたのか・・すごい!!

次もまた強い相手なんですが、なんとかいい試合見せてほしいです!


「語感が似ている」と起用 ポケモン「ヤドン」が香川で大活躍

>「うどん」と語感が似ているヤドンを「うどん県PR団」に起用したためだ。

これは・・・どういうことですか?(笑)

とりあえずうどん食べに香川行くしかないな!!(影響


台風19号 9日(水)には猛烈な勢力に 三連休の天気に影響も

このルートやばくない?w

週末もお出かけしたいけどこれはちょっと考えないとなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>沼津以外のとこを侵略しないとですね(ぁ

あそこだけ行き過ぎなのでww

>スポーツというのなら野球盤をしよう(まて

制作費の節約になっていいと思う・・・てか、あれも面白いしw

>顔型の方がわかりやすい気がする(ぁ

顔も造形する人によっては誰なのか(ぁ

>そして愛知に引っ越すのですね(ぇ

あ、見逃した・・・