ノリと勢いです

10月の予定があんまりまだ固まってないんですが、せっかくなら

いつも行ってる沼津(苦笑)じゃなくて他のところも行かないと

と計画中です。来週末はサッカー見に行こうかなあとか・・・

今週末は名古屋行こうかな?

 

気になったニュース:

『27時間テレビ』3年ぶり“生放送”中心に たけし&村上信五のポスター完成

このところ毎回低空飛行が続いてるこの番組ですが(苦笑)

私個人的にはこのところテーマを決めて通してやってるのはいい

なあと思ってるんですが・・・今年はスポーツですが、さて?


白子駅前、選手手形がお出迎え 鈴鹿F1GP

ちなみに来週末はF1日本GPです~みんな来てね!!

・・・こっちも順調に来場者減ってるので(コラ


サザエさん「♪愛知でございま~す」 6日からオープニング映像で

愛地球博が開催された2005年以来の愛知なんだそうです。というか

あれもう14年も前のことなのか・・・時間経ったな(汗

うちも一応チェックしておこうっと。

 

レス:

カーフさん

>やはりコーヒーとかでもと(^_^;;;

無理せず寝るのがいいのかなあ(コラ

>そのうち宝塚区になるのですね(ぁ

そこまでいくと向こうに悪くないかなあ(^^;

スクライドの人だったんだよなぁと(^_^;;;

なんとかこれ以上悪化しないように・・・

>牛分も入ってるのだろうか(殴)

伊勢海老分もあるかも(ぁ