もうちょっと寝たいです

今日も午後からお仕事ですが・・・いやまあなんか眠いですw

睡眠時間削ってるわけじゃないんですが、秋眠暁をナントカとか

言い・・・ませんが(苦笑)いつの季節も眠いとは、病気かなあw

 

気になったニュース:

えっ、宝塚歌劇が池袋に? 夢をかなえた豊島区長の奮闘

私も一時、消滅可能性都市の話題は見たことあってまさかと思い

ましたけど、そういうの見て逆に何かに火が点いたのかなあ・・・

でもこんな地元で宝塚見れるのはいいかもですね。


「ニャンちゅう」声優・津久井教生、難病ALSを公表

自力で歩くことも難しいという状態だそうです・・・うーんまさか

こんなことになるなんて(悲)ただそれでも声だけは無事と、まだ

精力的に動いてるのはありがたく素晴らしいことです。がんばって!


三重県内7月給与 25万7111円 前年同月比1.0%増

いやまさかこんな数字が出てくるとは・・・てか、私これの半分

ももらってない(手取りが)総支給にしてもこれは辛いなあ・・・

マジでこんなことせずに仕事変えないとなあ(そろそろ

 

レス:

カーフさん

>10月だけど衣替えしたくない定期(ぁ

まだまだ薄着が見たいとw

>ただのピーナッツになる可能性もあると(笑)

10:0になる可能もあるし、0:10というまさかの結果も(ピーナツだけ

>そこにサミットがあるから誘致なんですねと(ぁ

そんな会議ばっか誘致してもなあ・・・

>本気でないと給料で家は買えないわけですね(ぁ

それか達成すると家でももらえるのかな?(コラ