下半期

10月始まりました~今日から下半期のスタートですねwまた気持ち

切り替えてがんばりますか・・・あーそろそろ仕事探そうかなw

にしても、10月とは思えない気温ですが(暑)いつになったら。

 

気になったニュース:

「亀田の柿の種」 消費者の投票結果で配合比率見直しへ

前々から柿の種は多いなと思ってたんですが、ついに消費者にこれを

問う日が来ましたか・・・!!これはがんばってせめて1:1になるよう

にしてもらわないと・・・がんばろw


島サミット、三重県が誘致へ 3年に志摩で開催想定

この前の伊勢志摩サミットからもう3年経ちましたけどまたこれにも

名乗りを上げたということで・・・今度はどうかなあ?w


トヨタホーム、声優に本気を出させる

 動画一覧には普通にCMサイズ(15秒)でしゃべってるものもあるの

ですがなぜ6秒に・・・(^^;でもさすが声優ってとこを見せて

いるのでぜひどうぞ。

 

 レス:

カーフさん

>できないことというと面倒なことですよね(ぁ

だいたいの場合はそれですw

プリウスタクシーよりは乗り易そうだなぁと(ぁっ

最近はシエンタ使ってるのもあるし、あれもいいかなと

>←現実逃避

まあまた来年もあるし・・・って、あれ監督?