できないことを

今日は1日お休みでした。急にやってきた3連休はよかったw

まあでも明日からまた仕事なのでがんばらないと・・10月は忙しい

らしいのでw今日は掃除とかあんまり普段出来ないことやってました。

部屋もスッキリしておかないと~

 

気になったニュース:

2年で台数11倍、「ノッポなタクシー」が急に普及し始めたワケ

最近タクシーも乗りませんけど、随分便利にはなりましたよね。

頭打ちそうなとこを心配してましたけど、今の車なら大丈夫ですねw

あ、でも沼津でラッピングタクシー乗ってるな(苦笑)


阪神CS進出決定!広島は4年ぶりBクラス転落

まさかの展開になって今シーズンも終わりましたね・・・この後は

CSですが、この辺は静かな感じで過ぎていきそうですねw

 

レス:

カーフさん

>三連休とか沼津が呼んでるぞ(ぁ

お金ない・・・

>そこまで行くのが遠すぎた(汗)

まあかなり向こうですからねw

>忘れた頃にやってくる展開ですねわかります(ぁ

ポスターはいいけど、システムは大丈夫かなあ?

>釘が打てるわけではないのか

バナナじゃないよw