お休みですよ

世間はただの土日ですが、私は棚卸しで明日もお休み・・・3連休!

あーのんびり休むぞ~(楽

 

気になったニュース:

さよなら、きらきらうえつ 最終列車 雄大な日本海を見せ続けた18年

私も何度か乗車しましたがいい列車でした。車内はもちろんですが

イベントもいろいろあって、夕焼け日の入りする時間に合わせて展望台

のある駅に停車してみんなで見たのはいい思い出でした。


ポイント還元ポスターまだ? 対象店、届かず困惑「制度が雑で不安」

もう明日だぜ・・・間に合うかな?


カルビー最堅のポテトチップス「クランチポテト」誕生

明日発売ということなので急いで買いに行きましょう~

※お菓子は8%のままです

 

レス:
カーフさん

>稼げるときに稼がないと沼津が(ぇ

遠くなります・・・

>持って帰る間に冷めるという問題(ぁ

保温バッグ必須ですな(うんうん

イカ娘が人類滅亡のためイカを奪ってる説(ぁ

あいつのせイカ・・・!!

>牛は手が使えないからキャッシュレスが有利ですからね(まて

イオンのお膝元だからという説が(そうか?