今日も残業ー

いやどれくらいぶりなのでしょう・・・(苦笑)なんか来月も忙しい

ということなので、ここはしっかり稼がないと!(それか

 

気になったニュース:

コンビニ「出来たて弁当」は消費増税後に人気商品として広がるか

あんまりコンビニの弁当っていただかないんですが、出来立てのやつ

ってなんかいいですよね。手作り感のあるやつとか好きです~

キッチンとかある店舗のとか、選ぶようになるかも?


猛暑影響? 山口・萩沖のイカ不漁 イベント中止相次ぐ

これはイカん!!イカにしてイカをゲットするか考えないと・・・

言いたいだけですw


キャッシュレス普及、三重が全国4位なぜ?

>三重県は東京都、香川県、千葉県に続く四位に食い込んでいる。

まさか(笑)というか、2位が香川県・・・うどん効果か?w

 

レス:
カーフさん

>ねーむーれーよーいーこー(ぁ

夜更かし(エヘヘ

>理由が記事のどこにも書いてないという闇について(ぁ

なんかコーヒーの国際協定で新年度が10/1なんだそうで、その初日

の10/1がコーヒーの日なんだそうです。って聞いても分からんw

>ちゃんと両親の継いでるのねと(笑)

やっぱ名前はこうじゃないとw

>津ま津りではないのか・・(まて

主催者に教えてあげてくださいw