あたふた

明日も早いし、もう寝ましょww

 

気になったニュース:

10月1日は「コーヒーの日」!

だいたい毎日何かの日なのですが、10月1日はコーヒーの日なんだ

そうです。コーヒーたくさん飲まないと~(コラ

消費税上がるけど、まあそれはそれで優雅にいきましょう(何が


ゴマフアザラシ命名「福和」 伊勢シーパラダイス

令和にならなくてよかったです(笑)だって元号の名前ってねえ・・・w


来月の「津まつり」概要発表 前夜祭に女優、門山さん出演

なんかネットで調べると声優って出てくるので何をしてるのかなと

思ったのですがレヴュースタァライトに出てる(舞台版)だそうです。

うーん、見に行ってみたいけど行ける時間あるかなあ(^^;

 

レス:
カーフさん

>棚卸はいちいち数えるの面倒だからなぁと(・・;)

なので、うちらはお休みです(邪魔w

>屋根はブルーシートで覆えばいいんや(殴)

今需要が高いのでありませんw

>そのうち魔力で充電できるタイプが出てくるかも(ぉ

スマホに悪影響出そうですw

>そして当落でみんな話題になると(ぉ

てか、みんな応募してるん・・・?