棚卸し前だそうで

急に忙しくなってます・・・もうちょっと波のないように仕事量を

調整してくれるといいんだけどなあ(^^;明日もがんばらないと。

 

気になったニュース:

豊田スタジアム、ラグビーW杯中の名称は 屋根は動くか

国際大会だといろんな絡みとかあるので思わぬところで・・ってのは

ありますよね。てか、あの屋根動かなくなったんか(汗

いいなと思ったけど老朽化するの見据えて作らないとなあ・・・

 

「スマホの充電器ってどれ選んでも一緒じゃない?」という人に伝えたい

うちにも充電器とかケーブルとかいろいろありますけど、安いやつ

とかだと非公式というか違反なものとかあるんだろうなあ・・・

てか、堂々と店で売ってるもんな(苦笑)


天皇陛下の即位祝う「国民祭典」、嵐が祝福の曲披露へ

とりあえず公式サイトで観覧を募集してたので応募だけしておいたw

ただ当たるかどうか・・・1万人だそうけどw

 

レス:

カーフさん

>三連休って何それ(ny

美味しいやつですw

>車畳んで持ち運べる時代まで我慢ですよね(ぁ

駐車場探しも大変なので持ち運びしたいです・・・

>駄菓子とかスーパーにも売ってる時代だから(^_^;;;

スーパーのやつもどうなっちゃうのかなあ・・・?

>そして最初の相手がうちなんですはい(・・;)

お!(コラ