通常運転

世間は今日まで3連休なんだそうですが、うちは普通にお仕事ですw

祝日は仕事なので仕方ないのですが、やっぱうらやましい・・・

あーまた転職サイト探すかなあ?(ぁ

 

気になったニュース:

増える駐車券&ゲートなし有料駐車場、不正ないのか?

うちの近所も増えてきてますね。空き地があったら駐車場になるか

ソーラーパネルが建つかってくらいですが(苦笑)ゲートがない分

整備も安く済みますもんね。あとこれからは事前精算メインにしてほしいw


「増税ニモマケズ30年」税務署から同情される駄菓子店

気がついたらもう1週間で消費税上がるんですよね。なんか何がどうなって

いくのか全然分かんないけど・・・まあ向こう側もそうですよねw

駄菓子屋さんピンチなのでここはゴルフの渋野選手にいろんなお菓子

を食べてもらってスポンサーに(ぁ


名古屋が風間監督の退任発表!後任は大幅方針転換でフィッカデンティ監督

過去に引き伸ばした結果J2へ降格という苦い経験をしているだけに、

ここは動いたというか、もうちょっと早くてもよかったくらい?ただ

スタイルこんなに変わってすぐに浸透するのかなあ・・・?

 

レス:
カーフさん

>沼津病とかそういうものなんでしょうか(まて

病気ではなくリハビリです(何

>中の人などいないはまだ早いのか(ぁ

外国でも無人システムとかあるんですねえと

>ちゃんと停車駅の表を見ておけと(^_^;;;

見たら分かるはずなんですけどねw

>大事にしないと擦り切れそうだ(汗)

使う用と保存用(笑)