死ぬかと(笑)

今朝はこの秋シーズン一番の冷え込みになったんだとか。いやまあ

まだ布団を夏のものにしてたので、あまりに寒くて目が覚めました。

死ぬかと思った(笑)早く冬物に替えましょう・・・

 

気になったニュース:

そごう・西武が一気に5店舗を閉鎖、1300人をリストラ 構造改革に大ナタ

岡崎の西武もなくなるのかあと思ってたけど、ネットでちょっと

話題になってたのは徳島。この閉店で徳島県から百貨店がなくなると

いうことで・・・これは寂しいなあ。駅前周りにも影響出そう。


「養生テープ」台風に備えTwitterで話題に

そんな養生テープ人気なんですか・・・というか、みんなその

Twitterとかで走り回るの好きですねえ(^^;食いつきすぎじゃ・・

まあ明日はとりあえずコロッケでも買うか(ぁ


F1、鈴鹿で準備急ピッチ 日本GPあす開幕、台風で変更の可能性も

いよいよ三重県ではF1ウィークとなりますが、ここでも台風の

影響が出てきそうです。イベントとか中止になったものもあるよう

なので、お出かけ前にチェックを。あー行きたかったw

 

レス:

カーフさん

>買わずに損するより買って損しろと(ぉ

そういうことですw(反省

>いつのまにか当たり前になったなぁと(^_^;;;

みんな1個は持ってますもんね

>伊勢海老が入るとパッケも大きくなると(違う

たまに飛び跳ねそうですw

>台風選手に期待することになるのかもしや(汗)

引き分けになると予選通過です(それもどうか