うちは普通に土日のお休みです

今週も無事終わりました・・・が、まだ明日が本番かも(ぁ

 

気になったニュース:

大型で非常に強い台風19号 直径650kmの巨大な暴風域を伴い接近中

明日はルート上では休業とか運転見合わせとか、かなり計画的に運休

情報など出ているのでよく情報を掴んで行動しましょう。

うちも朝からもう出動になりそうだなあ・・・がんばらないと~


被災時に有用なSNSアイコンに注目

この機会にぜひぜひ活用してみてください~

まあ今回も大規模停電になるかどうかは分かんないですが・・・


「松阪の休日」テーマ インスタ投稿キャンペーン始まる

なんですかこのローマの休日っぽいネーミングのやつは(笑)

いいところあるかどうかですが、投稿してみましょうかねえ・・・?

 

レス:
カーフさん

>もう10月も半ばだから冬も近いのですよね(^_^;;;

やっと秋ですよねえ

>広島のは普通に残ってるけどなぁと(ぁ

あれ閉店にはしないでしょうけどねえ・・・たぶん

>今のうちに田んぼ見回りをしておかないと(ぁ

飛ばされないようにお気をつけて~

>台風よりF1の方が速いけどさすがにきついか(汗)

空気抵抗命というか、タイヤがあれですからねw