晴れた!

昨日は1日荒れ模様でしたが、今日はまあいい天気になりました。

その台風のせいで気温も上がって暑かった・・・秋といえばで

イベントを見に外出してましたが賑わってました。開催されてよかった~

 

気になったニュース:

実力でつかんだ快挙 ジョセフ・ジャパン、スコットランドも倒し史上初の8強進出

さすがに怖くて見れなかったけど、それ以上に気になったので

結局見てましたwしかし、これを勝つとはすごい!!おめでとう!

次戦はあの南アフリカなのでどう戦うのか注目ですね。


F1日本GP、鈴鹿サーキット上空に本田宗一郎の夢「ホンダジェット」舞う

横浜ではラグビー鈴鹿ではF1でした。ここのところ私も見に

行くのもすっかりなのですが、このイベントは天国で喜んでるん

じゃないかなあ?あとはホンダF1がここで勝てるか、ですね。

 

みなみ製麺が創業60周年 20日にイベント

あんまり地元民くらいの認識ですが、伊勢うどんのたれといえば

このみなみなのです。麺も作ってるんだけどそれはまた別の会社のを

使います。非売品とか惹かれるなあ・・(^^;

 

レス:

カーフさん

>あっちこっちここから本番だと(汗)

うちの管内は被害もなかったのでよかったです

>こっちは一日強風だけで済みましたが他は(・・;)

無事でなによりですが、こんな広範囲で被害や決壊するとは(震

インパクト重視で行くのがいいのですよと(ぁ

いろんなのが出来てくるよなあと

>牛をいかに活躍させるかですね(ぉ

牛だけじゃねええ!w