普通の日です

うちの会社は祝日が仕事なので、今日は普通に仕事でした・・・(苦

いいもん、来週は休みだからww

 

気になったニュース:

洪水防ぐ「地下神殿」4年ぶりフル活動 担当者ひやひや

各地で大きな被害の出た台風でしたが、東京はこういうのがどんどん

作られているというので、ここの場面でうまく耐えられましたね。

いや作ってよかったというか・・・これからも頼りになりそうです。


「運命」南アとの準々決勝は平尾誠二さんの命日 ラグビーW杯

いいの調べてきたなあ・・・そうなんですか。

だとすればこれはそんな簡単には負けられないですね!!がんばれ~


「体育の日」は2019年が最後。来年からは?

なんと来年からはスポーツの日・・・しかも来年だけはオリンピック

にくっつけるために7月に移動なんだそうです。

名称とか別に変えなくてもいいのにねえ・・・(^^;

 

レス:

カーフさん

>あっちこっちのニュースはというと(汗)

メジャーなニュースは扱いません(笑)

>後半攻められている時間がまあ長い長い( ̄▽ ̄;)

というか、前半からそうなるんじゃないかって思ってたので

>音が静かなため気づく人が少なかったというオチも(ぁっ

ホリエモン共同購入したそうです(ぉ