いよいよ寒い

やっとこの天気うんぬんで寒いって言葉が使いたくなってくるよう

になりましたね・・・てか、もう10月も半分過ぎてるしww

秋っぽくなってきたし、そろそろお出かけかなあ(ぇ

 

気になったニュース:

山手線ホーム「約○分後に電車が来ます」へ発車時刻表示を変更

何時何分って言われるよりもあと何分後に、ってなるほうが時計

を見ることなく待てるからなのかもしれませんね。でもそんなに

次の電車待てないのかなあ(^^;地方だと・・(言うな


武蔵小杉の47階建てタワマン断水 24階より下が停電

最近注目の街だからってことで、いろいろネットでも言われてますが

やっぱ開発が遅かったってのはいろいろ歴史的にも地形的にも何かある

んでしょうね・・タワマンもこうなると地獄だなあ・・・


疾走マシンへ声援、鈴鹿でF1日本GP 市内の子どもも式典参加

今年は土曜日が中止になったので3日間での来場者数はもちろん

去年よりも少ないのですが日曜に限れば去年よりも多かったので・・

これであとは日本人ドライバーがまた出てくれないとかなあ・・?

 

レス:

カーフさん

>日祝とかただの労働日ですから(汗)

みんなもっと休もうよお(笑)

>ラスボスが覚醒して暴れなくてよかったと(まて

ここのところ、年々こういう災害増えてるしそのうち(ぇ

>日曜なんですよと(^_^;;;

いい日にやりますよね

>来年は便利の日なんですねわかります(ぉ

10月から祝日なくなります・・・