半分です

あと2日がんばらないと・・・まだまだ週も半分ですからw

 

気になったニュース:

「実際に避難してわかったこと」を経験者がイラスト化

台風はまたやってくるので、こういうのを見て参考にするというか

知識として知っておくのもいいかもですね。

しかし地震でもそうですが、なんとかなるは危ないかも。


伊勢 「エンヤー」奉曳車練る 神嘗祭祝い初穂曳

神嘗祭ももうすぐですが、来週は即位礼に関連した行事もたくさん

ありますよね・・・とりあえずはパレードですけど、まあここは

気楽にTVで見る感じになりそうですね。晴れるかなあ?

 

レス:
カーフさん

>そろそろ雪の話をするころですねええ(ぁ

三重は降らないんだなあこれがw

>秒数まではまだ無理なのね(ぁっ

電車でGOみたいになってますよw

>上だけ飛ばせれば持って行けるのに(まて

そんな高いとこに住むから・・・

>一緒に乗せて走ったらよかった気が(あっ

日本には2シーター車ないんだもんなあ・・・