週末の予定を

何気にうちの会社は4連休というなかなかなものが待ってますw

ゆっくり休みたいけど、どっか行こうかなあ・・・

とりあえず22日のパレードを見に行くのは延期のようですw

 

気になったニュース:

マラソン札幌変更案に陸連混乱「都市が変わるとは」

これ本当に札幌に変わるのかなあ・・?まあ確かに他の競技でも

別の都市で開催ってのがあるのでそれでもいいような気はするんだけど

このタイミングで・・・大丈夫なのかな?撤回はある?


コケで航路図を再現! 大阪のさんふらわあ待合所リニューアル

コミケって見えた(苦笑)コケというのはなかなかおもしろいん

だけど、ちゃんと手入れせっせとやらないと地形がどんどんおかしい

ことになっていくので注意ですw


魅力度ランキング最下位の茨城知事「このタイミングは遺憾」

これまでそんな気にするというか、いろんなキャンペーンをしてる

くらいだったのに、さすがにこれは怒ったのかなあ・・・

ちなみに三重はだいたい真ん中で普通でした。でもいいとこだよ!