初日です

天気がイマイチなところから始まりましたが・・・てか、昨日は

南部で豪雨になってまさかのことになりました・・・まだまだ雨には

注意かなあ・・・

 

気になったニュース:

雑誌の応募券切り取った男逮捕 窃盗容疑、自宅から78枚

こんなの、っていうとあれかもですが、逮捕されるんですねえ・・・

当たり前ですがちゃんと雑誌を買ってそれから応募しないといけない

ですからね。フェアに戦いましょうw


満開の桜が浮かぶ なばなの里イルミネーション

この地域の人はこのイルミネーションが始まるのであー今年ももう

終わりだよねって感じます(笑)期間はすごく長い(来年のGWまで)

のでお気軽に来てください~私は遠慮しときますが(オイ

 

レス:

カーフさん

>四日間家でゴロゴロはまずいよねと(笑)

まあそれでもいいですけどねw

>別の国で競技したメルボルン五輪だってあるからとフォローしてみる(^_^;;;

すっごい前じゃない?(ぁ

>気候により航路が変わるのですね(ぉ

その辺よりリアルになってるのかも(ぉ

>殿堂入りボジだよな七年連続だと(ぁっ

最下位の殿堂入りっていうのもなんか失礼ですけどね(^^;