連休終わった

今日からまた仕事です・・・歯が痛くなって歯医者行ったらまあ

あんまりいろいろいじったのでまだ口の中が変です(苦

みなさんも虫歯にはご注意をw

 

気になったニュース:

ヤマト、キャラクターを28年ぶりリニューアル

見た目は大事というけどさ・・・・これでいいの?(笑)まあ

最初のから今のイラストになったときもこれどうかなあって感じ

でしたが、なんかこれもイメージぼんやりしてるなあw


東京モーターショー 近未来のEVのドアは上向きに

明日から開幕ですね。うちももちろん行く予定ですが、今回は

どうなのかなあ・・・東京はどんどん他から置いていかれてる感

するんですが、日本車の技術をもっとアピールしてほしいですね。

ちなみにこれだと昔セラって車が(ぁ


名古屋テレビ塔が「地球から離れ、宙に浮いた」状態に

地球上から消えた存在に(コラ

 

レス:

カーフさん

>また台風が出てきているしと(汗)

週末に・・・来るかな?

>それで当たったのか気になるわけで(^_^;

こんなのには当たらない・・でほしいなあw

>さくらつまり来年の先取りなんですね(ぁ

桜が咲く頃にもまだやってます(ぁ