準備中

週末の準備中。といっても竹原じゃないんですよね・・(涙

 

気になったニュース:

「コンビニ、全店で24時間営業する意味はない!」「セコマ」丸谷智保社長

北海道といえばセコマですよね。あそこのオリジナル商品とか

は魅力的に見えるんですよねえ・・・あーまたセコマ行きたいですw

ただそのために北海道ってのはあれですがw


五輪マラソン開始「午前3時案」、札幌変更案に東京が巻き返しへ

札幌もおかしいなら、これもっとおかしくないか・・・?

もう選手のこと何も考えてないんじゃ(汗)1周まわって結局

当初の予定に落ち着くとかいうことになるんじゃ・・・


「マルゴみかん」出荷 中玉傾向で酸味少なく

三重のみかんも美味しいよ!(≧▽≦)

 

レス:
カーフさん

>入れ歯にはなりたくないものですからね(汗)

自分の歯でいただきたいものです

>リアルになったりはしないのですね(ぉ

それはまたそれで怖いんでしょうw

>そんなものカウンタックって車が昔(ぁっ

これ以外にインパクトある開き方ないでしょうしね

>そして宇宙から名古屋洗脳電波を送ると(殴)

これで全国どこでもモーニングが(ぁ