無事修了

今日もいい天気で・・・あーどっか行きたいなあw

土日は県の消防学校で泊まり研修でした。久しぶりに集団生活やった

なあと(^^;でもいい勉強もできたのでよかったです。

またまあ今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

トヨタ「シエンタ」がアクアを抑えて新たな定番車種になった理由

うちもそろそろ車を替えないとという時期なんですが・・・まあ

今のところはこれなんですよね。でも以外にこれ売れてるんですね。

今はモーターショーもやってますが、なんかいい車ないかなあ・・?


マクドナルドが「フィレオフィッシュ」25年ぶりに刷新

よく行く店でも基本的には好きなものしか頼まないので、中には

一度も食べたこともないのもあるんですが、まさにそれ(苦笑)

まあ美味しいと思うんだろうけど、魚だしなあ(肉食いたい)


近大高専と津商も敗退、県勢4強ならず 秋季東海高校野球

ここに残らなかったんで、来年春は三重県からは出場なさそう・・・

 

レス:

カーフさん

>週末社畜ですね大変です(汗)

まあいつかは研修受けないといけないので・・・

>クマさんは24時間働かないからいいわけですよ(まて

冬の間は寝てます(いいな

>24時間マラソンの経験が役に立つと(ぁ

あれって夜遅くは寝てるじゃんww

>マルイチからマルヨンまでは犠牲になったのか(まて

南勢にある五ヶ所湾ってとこで採れたみかんなのでマルゴなのですw