意外にも雨

ニュースでやってたけど、実は東京ってこの10月はずっと連続で

雨が続いてるんだとか。あーそういえばそうなのかなあ?こっちは

そうでもないんですが・・・台風の片付けもこれからなのに大変

だなあと。というか心配です。がんばれ!

 

気になったニュース:

両陛下、来月21日に伊勢訪問 「親謁の儀」日程を発表

見に行こ~(気軽

21日はまあもちろん仕事なんだけど、15時には仕事も終わるので

伊勢なら急いで行けば間に合うかも・・・?あとは天気かなあ~


芸歴30年でも、「弁当を温めるだけ」の仕事を断らない。フジモンの“選ばない”仕事論

まさかこんなところに・・・って、どんなところでも来てくれて

漫才やってくれるのは嬉しいですね。どんな仕事でも選ばないと

いうのは大事なのかもしれませんね。うちも仕事選んでますがw


ドコモ、「FOMA」「iモード」を2026年3月末に終了

ついに終わりますか、というかまだサービスしてたんですね・・・

リニア乗りながらiモードは無理になりましたか・・・w

 

レス:
カーフさん

>集団生活つまり出会いイベントですね(ぉ

女の子いなかったw

>前から見ると泣いてるように見える件(ぁ

あおり受けても大丈夫そうですねw

>肉ではなく魚にしろ健康にという展開なのか(ぉ

だいたいあれも実態は大丈夫なものかどうか・・(オイ

21世紀枠があるから(震

なんの目新しさもないというか(コラ