週末の準備とか

あんまりまだ実感ないんですが、一応お出かけですw

天気はまあまあいいようなので、あとは寒くないといいなあ・・・

 

気になったニュース:

今年のハロウィンなぜ地味? 高齢者・一人でも楽しめる行事へ

ハッピーハロウィン~(笑)もうそんな浸透させないでもいいのに・・

しかし、結局そこは1人とか日本っぽくなっていくんですね(寂)

そんななら別にやることないと思うんだけどなあ・・・


県の公式情報、スマートニュースで配信開始 全国3例目

三重県ってどうにも広報とか情報発信が下手というか苦手みたいで

あんまりうまく宣伝できてないんですよね。こういうのもどんどん活用

してもっとたくさん三重県に観光に来てほしいです~待ってます!

 

霧がすごくて東横インの看板が飛び立った……!?

ぱっと見てそういう風に思うような想像力がほしいですねw

あそこももうちょっとおにぎりが美味しいといいんだけどなあ(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>まだ雪にならないだけマシですので(^_^;;;

もうちょっと気持ちいいような季節がないんですが・・・(^^;

>まったくみんな見物好きなんだから(笑)

またいっぱい来るんでしょうねえ・・・

>レンジより頑張ってる人類なんですね(ぇ

そんなイベント見てみたかったですね

>2026年だからまだ間に合うよねうん(何

今からプラン変更ですねw