お出かけですよ

西へ東へ走り回ってきます・・・(苦笑

 

気になったニュース:

国産三菱ジェット、米百機解消 6度目の納入延期も

これ全体の受注の1/4って書いてあるけど、こんなにキャンセル出て

この先大丈夫なんだろうか・・・さすがに不安になるなあ(震

やっぱ仕事ちゃんと探さないといけないかもなあ・・・


アニメ「星合の空」製作委員会、エンディング映像めぐり謝罪

これどんなのか見てなかったんですが、さすがにこの2つを並べて

見てしまうとそりゃ・・・ってなるよなあ(^^;作る方はなんか

うまいこと拾った感あったのかなあ?もうちょっと考えないとね。


2020年にヒットしそうなもの第1位はやっぱり「オリンピック」

もう始まったら・・・なのは目に見えてるから・・・(^^;

 

レス:
カーフさん

>11月近いし寒さ対策そろそろですよ

女の子の温もりをください(何

>さすがにカボチャ農家の陰謀だけでは無理があったと(ぇ

あちこちから受け入れるのはもうやめようw

>スマートになれということですね(何

県のイメージに合ってるか?(苦笑)

>自分から客を探しに行くアグレッシブさが必要と(ぉ

あの朝食じゃなあ(まだ言う