再開です(違うけど

パソコンのHDDを交換して、いろいろやったりお出かけしてる間に

こんなに時間が経過してましたがそろそろ再開です(苦笑)でも

きっとまた週末になったら止まりそうだけど・・・

 

気になったニュース:

『新語・流行語大賞』ノミネート30語発表

流行ったのかなあと思いつつも今年もノミネート発表です。ここ

から決まりますがどれになるかなあ・・・?でも今年はまず元号

が変わったんで、これに決まるんじゃないかなあ(予想


ふるさと納税、松阪市が好調 返礼品や申し込みサイト増やす

どんどん納税お願いします(笑)松阪肉とかやってくるよ!!


「もう二度と行く」 コメダ珈琲店のメニューに“逆”詐欺疑惑

全部の店舗がこういうわけじゃないんですが、カキ氷だけは事前

に他の人のを見てから頼んだ方がいいと思いますw食べれませんw

サンドイッチはキュウリ抜きでお願いします(オイ

 

レス:
カーフさん

>オペレーションサンクチュアリですねわかります(ぉ

あーほなみん~

>そのうちゼロになるのも近いな(・・;)

仕事なくなりそう・・・

>つい使ってしまうわけですねいいものは少ないから(^_^;;;

それなりに手順踏んだらこうはならなかったと思うけど・・・

>結局みんな五輪に期待しているわけで(笑)

まあ一大イベントですもんねえ・・・