仕事やるか

明日はイベント・・・なつもりだったのですが、抽選に漏れたので

不参加・・というわけなので仕事行きます(悲)仕方ない・・・

あ、今週も仕事がんばりますw

 

気になったニュース:

パレード「祝賀御列の儀」サイドカーも特注「途方もない価格」

再来週には三重にもたぶんやってくるかと思います・・さすがに

オープンカーは来ないだろうけどwしかし見たかったなあ~

どこかで見れるといいけどチャンスあるかなあ?


処分逃れ?郵便局員、調査前の退職相次ぐ 金融庁が引き留め要請

なんか現場の声とかは聞こえてこないんでしょうけど、上から参入

してこれ売ってこいだの、ノルマ設定されて必死にやったらこの

問題で批判にさらされるって局員が気の毒に思えて仕方ないって・・・

本人への処分より、組織として責任問われないとこれはねえ?


サカエチカの「クリスタル広場」がリニューアル 名古屋・栄

見に行きますか~(^o^)新しい待ち合わせ場所になったらねえ・・

 

レス:

カーフさん

>時間というのはあっさりすぎますからええ(^_^;;;

遅れないように作業しないと~

>聞いたことないぞ語がある定期(ぉ

そんなの発したことないよw

>さすがの松阪牛である(笑)

肉のパワー(やった

>縮小画面を使ってしまったのですね(ぉ

届いてからびっくりw