たまにはランチ

お昼をたまにはと、外食してました。まあ近所のお店ですけど

なかなか美味しかったし、また行きたいなあ・・・行けるかな?

 

気になったニュース:

活動休止待たず嵐二宮結婚 祝福か逆風かファン複雑

なんか速報で流れてきたんで、またガセなのかなあとあんまり

気にしてなかったんですがファンクラブのサイトに掲載されたので

ああこれはマジで本当だなと・・・まあ推しではないですが(苦笑)

気持ち複雑な人もいるんでしょうねえ・・・でも1人の人生として

しっかり歩んでほしいからまずはおめでとうなんでしょうね。

あとはその相手のアナウンサー(元?)の身の安全を・・・w


NHKスタジオパーク、来年で閉館へ 開業は16年後?

16年後ってさ・・・・還暦になってそうなので行かないとww


とこわか国体・大会、ポスター決定 津・由井さん考案

たまに書いてますが、再来年三重県で国体です~(^^;

ちなみに来年は鹿児島県です。みんな知ってるかな?w

 

レス:
カーフさん

>抽選という現実は厳しいと(ぁ

あっちもこっちも当たるわけはない・・・

キカイダーさん以来ですねサイドカー(ぇ

他にもなかったか?(苦笑)

>逃げ足の早さに定評があるのですね(汗)

配達で鍛えてるからなあ・・・

>クリスタルならみんな壁とかもスケスケではないのか(殴)

ケルトン広場じゃありませんよw