チョイスする

そろそろ年賀状に使う画像を選ぶ時期に来てますが、まだあちこち

行く予定があるのでどうしようかなと思案中・・・

なんかいい景色が撮れたらいいんですけどねえ?

 

気になったニュース:

ほうじ茶飲料、若年層の支持で人気続く カフェや菓子で注目され飲料も定番化

ついにほうじ茶キター!!私はお茶では大好きなものなので

やっとほうじ茶が揃ってきて嬉しい限りです・・・

でもまあお菓子より普通にお茶でいいけどね(苦笑)


「太川蛭子の旅バラ」次回12月25日で終了 蛭子能収の体力の限界

視聴率が低かったかなあと思いきや、体力の限界・・・確かに

あれなかなかしんどい旅ですからね(苦笑)もうちょっと

普通に楽しく旅できたらいいんだけど、なんでしょう・・・

こっちの方がおもしろいから(コラ


80歳が運転ミス? 3人はね1人重体 亀山の医療施設

まさかこんな日が来るとは思いませんでしたが、うちの親戚が事故

に遭いまして・・・退院だったのにまたICUです(悲)

みなさんも飛び込んでくる車にはご注意を・・って、無理かw

 

レス:
カーフさん

>外食は食うとこ行く旅変えられればいいのですが(^_^;;;

変えても食べるものいっしょだけどw

>気分が高揚して待てなかったと(ぁ

待ちきれなかったか・・・

>次の東京五輪の頃には建て替わると(ぇ

もういいんじゃない?w

>国体といっても実際見た事が(ぁ

新聞の端っこに出てるかどうかっていう・・・