ついついなのです

仕事終わりでこの深夜に帰ってくるとなんか無性に何か食べたく

なるっていうか・・・いやこれまた太りそう・・ww

もう1日行けばお休みなのでがんばろう~

 

気になったニュース:

紅白初出場・LiSAの人物像“アニソン歌う理由は” 歌唱曲予想にファン沸く

紅白の発表があったようで、Aqoursはさすがに2年連続出場とは

ならなかったみたいです・・うーん残念。でもアニソン関連では

初登場も~これは嬉しいけど、さて何歌うのかなあ・・?(期待


「空飛ぶクルマ」実験誘致へ要望 知事が経産省や内閣府を行脚

三重県から車が空を飛びそうです(笑)

これからは上もたまには見てないといけませんね・・・!


冬のボーナス過去最高…建設は172万3818円

うちもこれくらいくれよ!!!(必死

 

レス:

カーフさん

>来年はネズミーの年でしたね(ぉ

舞浜の方が盛り上がりそうです

>結局みんなお茶になると(笑)

日本人はやっぱお茶(^o^)

>人間やっぱり身体が資本ですか(汗

健康が一番・・・

>車をパンチで弾けれればいいのですが(まて

というか歩道に突っ込んでくるなと・・・