今週は早起きです

今週も仕事がんばるぞお・・・・(疲労

 

気になったニュース:

シイタケと間違え毒キノコ食べる ツキヨタケで家族3人が食中毒

この時期よくあるニュースですがまたですね・・・

ちゃんと調べてからいただきましょう~


人気なのに「地元から出ない」名古屋めしの名店 共通点は“売り上げ構造”

コメダはまあ展開してますけど、それ以外でもカフェでいいお店

とか変わったのはたくさんありますからねえ・・・名古屋もなかなか

いいとこなのでぜひ来てほしいですね。私はマイアミをお勧めしますw


伊勢 夫婦岩に愛を叫ぶ 「めおチュー」に9組

すわわ好きだー!!!!

って叫ぶのではありません(笑)感謝は言葉にしないと、ですね。

 

レス:

カーフさん

>寝る間に食うとTheメタボリッカー☆が待ってますよ(ぉ

いや気をつけないとww

>メドレーにしてみんなの好み対応するんですよ(笑)

美味しいとこどりですね

>飛ぶのはNINJAだけでいいのでは(ぉ

あれ飛ぶの?(オイ

>貰えるとこだけは(汗)

うちももらえないぞそんなに・・・・(汗