冷え込み

そろそろ冷え込みが強くなってきてますねえ・・・朝が辛い時期が

近くなってますが、うまく気持ちよく目覚めるように工夫しないと

いけませんね。あーすわわ~(略

 

気になったニュース:

近鉄、新型特急「ひのとり」公開 快適さで新幹線に対抗

「席倒しても?」断り不要に 近鉄特急「ひのとり」公開

来年春デビューの新型特急、いよいよ発表となりました。わー(笑)

これはすごいなあ・・・ぜひ体験してみないといけませんね。

また試運転情報でも入ったら撮影に行きますか~


 『観光で行きたい都道府県ランキング』の“ワースト5”こそ素晴らしい

ランキングにケチをつけるわけじゃないけど、観光で行くのはいいけど

住みたいとは思いません(苦笑)魅力度にも似た感じだけど、茨城

とかいいとこあると思うんですけどねえ・・・で、三重は?


松阪に特産品の「旬喜」 23日、3店にコーナー新設

なかなかお土産を探そうとするとないので(オイ

こういうのが出来るのは嬉しいなあ・・・ぜひぜひ買ってね!! 

 

レス:
カーフさん

>「がんばるぞい」ですねそこは(殴)

がんばるで~

>巨大化するということではなっかたと(ぁ

それもそれでニュースでしょうけどw

>ホームシックなんですねわかります(まて

本当に美味しいものは現地でってことです(お好み焼きとかw

>岩の中の人がうるさいと抗議したらどうしよう(ぉ

そこまでは大声じゃなかったのかも(ん?