今週も

今週も始まりました。夜勤の方になるのでがんばらないと~

って、今日は未明に火事で出てたので余計にしんどいですwあー・・

漏電ということだったので、みなさんもお気をつけて・・・

 

気になったニュース:

藤原副社長、マツダが売れなくなったって本当ですか?

売れないっていうか、車が売れないってイメージの方が強いんですが

ブランドとかメーカーでのイメージもよく言われますよね。乗ると

いい車だとは思うんですけどね。レンタカーでぜひ体験w


松阪肉共進会 大紀町の西村さん初受賞 「いつこ」が優秀賞一席

昨日は別のとこへ行ってたので今年は不参加でしたが、1席はなんと

2600万という値がついたそうです。あー食べてみたいw

年末年始は松阪肉で・・・ですね(無理


11棟全焼 放火容疑で逮捕の消防団員「出動手当が欲しかった」

未明の火事に駆り出された者ですがw

そんな理由で火着けるとか信じられん・・・(困惑

 

レス:

カーフさん

>朝起きられない季節ですからねぇ(笑)

もっとゆっくり寝たいw

>燃えて突っ込むことはないのね残念(ぁ

真っ赤なカラーリングがまたいいですねえ~

>ランク真ん中あたりが一番損だという説(ぉ

どこもいいとこですよ~

>それより霜降りタオルの方が気になる(笑)

ただのタオルですから(苦笑)