夜も急に

今週は遅番なので帰りが深夜なんですが、まあこのところ急に

寒くなりましたね・・・防寒着必要ですもんね。寒いよ~

暖かいものが恋しくなるんですが、誰か彼女ください(コラ

 

気になったニュース:

工事中の中央新幹線トンネル こうなっていた

勾配があっても浮いてるんだからまあ関係ないっていうのはまさに

新しい仕組みの列車ならではなのですが、何かの緊急事態でこの辺に

車輪着けたらどうなるのかなあ・・(ちょっと心配w

でも工事は順調みたいで、早く乗りたいですねえ~


アイドルの物販ばりのローマ教皇グッズがバカ売れ!

ちょこっとテレビで見ましたが、そもそもそんなグッズみたいなのが

売ってるとは知りませんでしたが・・また種類もめっちゃあったようで

日めくりとか、なんか日本っぽいよなあと(苦笑)


台風28号が発生 11月の発生数 過去最多に並ぶ6個目

いくつ発生すんのこれ・・・・?

 

レス:

カーフさん

>デンキにはみんな注意ということですね(汗)

特に空気の乾燥してる時期なので・・・

>どこも高い車ばかり造るからという身も蓋もないことを言ってみる(ぁ

そもそも車高いって言う時点でそんな時代なんでしょうね

>しかし受賞しても運命は(ぁっ

なので、ありがたく美味しくいただきましょう(

>火事にならないと仕事がないという矛盾ですね(汗)

いやしかし、だからといって火はつけちゃだめですw